忍者ブログ
2024年04月27日19/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年07月26日14/ 時48分の記事
ハリポタ。7巻。二周目。
お久しぶりすぎてどうしようw
とりあえず、ハリポタ7巻終わりました。
今二周目の下巻途中というw
そんなワケで感想ー・・・。
ってか
ネタバレすぎてごめんなさいな感じでいきます←



ってかもう初っ端から・・・・


なんだこの最終巻のおもしろさ!!!!!!!

的な感じでブッ飛ばしましたw

まずバーノン一家との別れの瞬間・・・
あれだめですね、なんで今更イイやつら。
ダドリーがとってもかわいく思えたのは、
最終巻が初めてですよ。えぇ。
そのあとの計画で「隠れ穴」にみんな無事到着すると思いきや、
なんだ死喰い人め!
ここははらはらで楽しく読めました。
もうこの時点で虜でしたw←
マッドアイの死や、ジョージの片耳に
衝撃を受けつつ、

ロン×ハー ハリ×ジニ

という王道NPにどっきどきの7巻が始まりましたよ^^
ジニーの部屋でのハリーとジニーの会話とか、
もうなんて切ないんだ・・・

ルーピンとトンクスの結婚も、
とっても嬉しかったりw
その子供の名付け親がハリーとか、
センス良すぎですローリングさんw

あとあと、
ロンとハーマイオニーのラブラブっぷりは
赤面ですーーッッ!
もうかわいいのなんのw
戦いの最中で、押さえきれずチューとか
ハーマイオニーかわいすぎw
それに全身全霊で応えるロンもかわいすぎw


ダンブルドアは意外に、
普通の人間じみててとっても良かったです。
傲慢ゆえに渦巻く陰謀とか、
あのお方にはないと思っていた一面を見れましたよ。
スネイプには愛を叫びたいっすw
本当にがんばってたね君・・・
愛していたんだね・・・
最後の最後に本当のスネイプが
やっと理解できて良かったです。



ってな感じのハリポタ7巻、「死の秘宝」でした~。
・・・・・・・もう自分の好きなことしか
しゃべってねぇww
ネタバレでもなかったっすねw


みんな読んでね!
そしてNPにハマってね!
当然だけど親世代大好きだ!
ジェリリ←セブ最高だ!


久しぶりな日記がこれって、アレですね、ちょっと。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<このたび。新たに新館、できました。| HOME |この曲好きすぎるww>>
COMMENT
英雄で、days.did.baccanoだよ~♪

これで無理だったら泣くぜwww
【2008/09/2000:11】||DAYS#98668bd2f8[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このたび。新たに新館、できました。| HOME |この曲好きすぎるww>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ