忍者ブログ
2024年04月27日16/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月04日22/ 時47分の記事
勝手に紹介サイト様 4『YOHSUKE』さん
第4回目です、勝手に紹介サイト様。
本当このコーナーでは「皆見てくれてたら嬉しいw」と、
思いながら書いていますw

4回目の今回は・・・
      【YOHSUKE】           
               です。

HP名が定かでなくて申し訳ない;;
この人もやっぱりv美麗vなイラストを書く方で、YOHSUKEさんです。
漫画技法ではなくて、デフォルメ?というかデザイン?というか・・・。
とにかく、美麗なんです!!!
浜松のイベントにてポストカードを買わせていただいたのですが、
いやいやもう目を奪われましたとも。
その日は計6枚買いましたっっ!!ホントに全種欲しかった・・・。
香芝は脳がないので、どんな技法で描いているかはわからないのですが、
独特な世界観が本当にすばらしい方です。
見る価値あり、です!

でわ、どうぞ、素敵な夢へと、旅立ってください。
PR

*CATEGORY [ 素敵な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年02月25日23/ 時28分の記事
勝手に紹介サイト様 3『添田 一平』さん
またまた勝手に素敵サイト紹介です。
もうホントに素敵なんですよ。
たから紹介せずにはいられないんですよ。
わかってこの気持ち・・・。

【黒猫工房】

いんや、この人色の塗りとかすごいんです!
大好きなんです!ホント!!
前回はやみさん同様、ちょっとグロイ系のもあるかな?
・・・あれ?そこまででもないです。
グロイというより、少しエロめ・・・?
でも、全然気になりません。ちょっときわどいくらいです。
ちょっと興味のある方行ってみてくださいww
静物画とかもちょこっとあったり。

でわ、どうぞ、素敵な夢へと、旅立ってください。


*CATEGORY [ 素敵な呟き ] *コメント[ 5 ] *トラックバック [ ]
2006年09月15日00/ 時07分の記事
勝手に紹介サイト様 2『はやみ あきら』さん
このコーナーは私の気に入っている(てかお気に入り登録済み)
イラストレーターさんなどのサイトを勝手に
紹介するコーナーです。

第二回目の今回は・・・
     【dilemmacity 】
           です。

このサイトさんはまたまたイラストレーターさんのサイトなのですが、
この人の画風はちょいグロな感じのがツボです。
いや、グロイといってもキレイなんですがね。
前回の隼さんはわりとかわいいイメージですが、はやみ
さんはシリアスな感じです。
今回のサイトさんも、私のプレイするカードゲームの
アルテイル)のイラストを書いている方です。ゲームのほうも楽しいのでぜひぜひごらんあれ。

でわ、どうぞ、素敵な夢へと、旅立ってください。


*CATEGORY [ 素敵な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2006年09月04日00/ 時42分の記事
勝手に紹介サイト様 1『隼 優紀』さん
えっと、私のお気に入りのイラストサイトや
友達のサイト、または小説サイトを
紹介しよう、とやらの企画です。
まぁぼちぼち、カテゴリー増やさんと、っていう。ね。

さぁて、第一回目の今回は・・・

    【White Rabitt】
             です。

私のプレイしているネットゲームの原画を描いている、
隼優紀さんのサイトでございますww
めっちゃくちゃ気に入っているので、ぜひぜひご覧ください!!
もうとにかく絵がキレイ!!
オリジナルだけど、すぐに引き込まれます。
やばいです。細かい表現とかすごいです。
サイト名にてリンクしてあります。

でわ、どうぞ、素敵な夢へと、旅立ってくださいね。
*CATEGORY [ 素敵な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ