忍者ブログ
2024年04月27日20/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年05月14日23/ 時14分の記事
妄想でぃすか??
それにしても・・・
最近本当に良く夢を見る・・・・

     ひっつん(BLEACHキャラ)とラブラブな!!

え!何!!何なの!!!妄想ですか!!!!
まぁそら青春真っ盛りで未だに好きな人がいない私が
そういうコトに走っちゃっても無理はないけどそれにしても
アニメのキャラと妄想ってどういうことですか自分
説明したれこの場の人間にってか日本の人々にもう
いいや世界中の人々にお立ち台にたってさぁ!!!!!!
ぜぇーはぁー・・・。うん。ゴメンナサイ。
たった一年の同人生活で
これだけ染まってしまうとは・・・(しかもろくに活動してない。
これからまだまだ同人をやっていくつもり
な私、って、危ない???(たぶんろくに活動しない。

PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<多分呪われてる・・・・。| HOME |はじめまして~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<多分呪われてる・・・・。| HOME |はじめまして~♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ