忍者ブログ
2024年04月27日18/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年03月17日21/ 時49分の記事
このたび。新たに新館、できました。
はい、という訳でー。

『真っ赤な林檎の囁き』↓
http://appleruby.blog.shinobi.jp/

どうぞ、ばびゅーん、とね。
PR

*CATEGORY [ 説明的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年09月06日14/ 時57分の記事
改名しました!
なんとも突発的な。
でもなんか。ね。

香芝林檎→響林檎(ヒビキ リンゴ)

になりました。
あんま変わってないよね。
でもよろしくお願いします。
リンクとかしてくれてる人名前つきなら修正お願いします。
でわでわ。
*CATEGORY [ 説明的な呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2007年05月26日01/ 時13分の記事
小説を書く同盟。
リレー小説。みんなでやりませんか?

えっとですね~。もとはといえば、マグネット・ノベルズ同盟会長、香芝!!
は、更新をさぼっていたわけです(すみません;;;/謝罪
でも思いました・・・。
トラバでリレー小説は難しいということをっっ!!

なので・・・・

*一つブログを設けてそこでみんなで小説を進めていく
*お題詩などみんなで書こう!!
*その他色々、まぁとにかく小説を書く同盟だ~!!

って、感じで、同盟を組みましょう!
是非ともやります、と、言う人は、コメントにメールアドレス記載の上申し出てください。
香芝がご案内のメェルをお送りいたしますww

※メールアドレスは悪用されないように、登録したあとはすぐにコメントを削除させていただきます。


*只今集まってる人々*(仮)
冷田粥 様
*葵* 様
まる   様
朱蘭  様
椛    様
ティウ  様

まだまだ募集中です!!!
*CATEGORY [ 説明的な呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2007年05月04日23/ 時30分の記事
もう一つの、赤。
えっとですね、このたび愚痴りたくなった香芝がなんとサブブログを設立ー。

もう一つの、赤。

ぜひぜひ来てねー。

主に学校のこと、家のこと、部活のこと。

描いてます。
*CATEGORY [ 説明的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年01月15日21/ 時09分の記事
更新休止のお知らせ
更新をしばらく、というか長らく、休止させていただきます。
理由は受験生モードのためです。
今から受験しないとオバかな林檎はヤヴァイので。
更新再開予定は来年の三月末の予定です。
でわでわww
*CATEGORY [ 説明的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ