忍者ブログ
2024年04月27日20/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年05月18日00/ 時35分の記事
キオクの欠片
忘れないで 探さないで
ぱっと見つけて キオクの欠片
泣かないで 涙こらえて
あなたに誓った最後の 約束なんだから

雪が降ると 思い出すよ
マフラーに 顔をうずめる 
あなたの景色を
今でも捨てられないんだ この恋心
今でも忘れられないんだ あなたの笑顔

ねぇ聞こえてた? 届いてた?
私の思いは


忘れないで 探さないで 
ぱっと見つけて キオクの欠片
生き続けて 崩れないで
私の心の中にいる あなただけは

風が吹くと 思い出すよ
ポケットに 手をつっこむ
あなたの景色を
いつかは思い出に変わる この恋心
いつかは忘れてしまう あなたの笑顔

さぁ進まなきゃ 歩かなきゃ
この場所から


ぼやけないで そこにいて
幻でもいいから 会いたいんだ
消えないで ここにいてよ
夢の中でもいいから あなたに会いたいんだ

いつかは思い出に変わる この恋心
いつかは忘れてしまう あなたの笑顔

あぁ もがいてる 思ってる
ただひたすらに

忘れないで 探さないで
ぱっと見つけて キオクの欠片

         Fin...

~~~♪のササヤキ~~~
亡き恋人を思う少女の詩、って感じです。
別に好きな人死んだから書いたわけじゃ
ないですけどね(笑)ただセカチュー読んで
なんとなぁく。あれは主人公男だけど
まぁドンマイ!!

          2006.05.17.香芝林檎
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<私は何なんだ?と思う徒然な日々に、復活。| HOME |カテゴリーについて>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私は何なんだ?と思う徒然な日々に、復活。| HOME |カテゴリーについて>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ