忍者ブログ
2024年04月27日17/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年05月15日22/ 時53分の記事
多分呪われてる・・・・。
私多分呪われてマス。
部活、という中学生の趣味の敵に!!!!!
まぁね、そりゃね、吹奏楽で東海大会行きてぇなぁ~、
なぁんていう願望、ありますよ??
吹奏楽に燃える同人っ子ですから(何ソレ。
でもさぁ、日曜日まで練習することなくねぇ??
かのテニス部(私のガッコの中で一番大変)でさえ水曜&日曜は
休みだよ?ましてやパソコン部なんて火曜と金曜しか部活ないんよ?
なのに中部の吹奏楽がなんで日曜まで練習してんねん!!
それも・・・

         イベント当日に!!!!

ごめんね、サークルメンバー。。。
まぁその一人は私と同じ吹奏楽っこなんだけどね。
だれかおめぐみを・・・;;;
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<カテゴリーについて| HOME |妄想でぃすか??>>
COMMENT
林檎chan.ゎたしだょ☆ゎたし☆分かる?名前・・・漢字・・・友達関係のこと悩んでたのに頑張って偉いね。②学期ゎ沢山行事があるから嫌なこと忘れて頑張ろうね♪♪それにしても香芝さんゎすっごく才能あるねぇ~☆☆本当、小説家ゃ詩人家になれるんぢゃないですかぁ??頑張って!応援してます(^^)詩人家になったらブログで教えて下さいね↑↑楽しみにしてますょ㊤㊤
【2006/08/0523:01】||玲奈#28940dc068[ EDIT ]
またしても玲奈ちんwwありがとねー!!詩人家になんてなれませんヨ!!まだまだ修行がたりましぇん・・・。がんばります。オフ友なのにこんなにコメントくれて・・・。わわわ、嬉しいです。感動してますvvこれからもよろしくねぇ!!あ、リンクから、いろんなとこいってみてね。オフ友結構いるから、わかるかも??
じゃぁまたよろしくぅっっ★
【2006/08/1222:26】||香芝林檎#56ae750b0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<カテゴリーについて| HOME |妄想でぃすか??>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ