忍者ブログ
2024年04月19日16/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月16日22/ 時08分の記事
にゃはは。
えっとですね。
最近ですね。詩ばっかり書いていてですね。
バトンとかも書いていないわけでして。
ここらで雑談でも・・・。と、いうわけでして。
でわ、オバかレツゴー☆

んーっと、にゃはは。(不;;
トキマからいわゆる“クチコミ”を、借りましてですねww
もう皆様方の絵のうまさに感激!!
そして私の絵の下手さに撃沈・・・。
助けてくださーい!!!(セカチューか!
ムリだね。ゴメンね。どうしようね。
しかも明日のイベ部活でいけねーよ。
まぁ大事な時期だからあるとは思っていたものの。
トホホ・・・。ホントのろわれてるのね・・・。
しょうがないから最近買ったDSの“ジャンアル”を
楽しみながら萌え萌えしますよ。
でわでわww
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<イベント記録。| HOME |見つめる>>
COMMENT
どうも!
少し遅いですが
明けましておめでとう御座います♪
今年も何卒よろしく願います~
【2007/01/0222:33】|URL|彫 天霜#2893d9bfd0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イベント記録。| HOME |見つめる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ