忍者ブログ
2024年04月27日08/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年09月06日13/ 時33分の記事
オレオレ詐欺にありました!
ルールぅぅぅぅ。

見たら絶対やること! タイトルは絶対『オレオレ詐欺にあいました』にすること!


✽プルルルル-…

はい。

✽オレだよオレ!


あぁ~、君ね!久しぶり!



✽わからねぇのか!?


いや分かるって言ってんジャン。



✽オレら友達じゃねぇかァ


おうあたぼうよ!


✽(名前)だょ!


・・・あれぇ・・・。きみ田村くんじゃないの?


✽オレちょっと事故にあっちゃって


私の質問スルーですか。
事故ですか。事故にあったのに電話できるんですか。


✽罰金あんだけど。オレ金が無ぇんだょ。だから百万円貸してくれねぇか?

・・・は?


✽嫌?


・・・え?


✽ちゃんと返すから貸してくれよ!

・・・ん?


✽とっとと貸せよ!

・・・なに言っとんじゃわれーーーーーー!!!!


✽もう良いぜ、俺が自分でやる

あぁうんそうするのがいいと思うよ。

✽この役立たずめ!

ねぇまじストーカーするよ?

✽またかけるからな!?

ところで君と私の接点は結局なんだったんですか?


✽嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!

てゆーか切る前に接点をp・・・・

✽ガチャ…。

接点・・・・・。


✽プルルルル-…

はい^。


✽うるせぇッ!さっき電話かけた奴だ!

あぁ、接点教えてくれるの?

✽誰にまわすか教えろ!

だめなのねん。。。
とりあえず和泉と粥はやっとけ。


✽誰にもらったか教えろ。

あゆっみちゃぁんww

✽このバトンの感想は?

まぁ。軽~くできるねぇ。

✽ガチャ

あぁぁっ・・・・!接点・・・・。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<改名しました!| HOME |あぁぁぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<改名しました!| HOME |あぁぁぁ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ