忍者ブログ
2024年04月24日12/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月26日23/ 時36分の記事
バトン2連発!!
【ルール】 

見たらやる。

地雷バトンです。

見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
 えーっと・・・ショタ?(殴

●年上が好き?
 えーっと・・・ショタ?(激殴

●財布はどんなのを使ってますか?
 なんかカートの中に入ってた一見ブランド物と見せかけて千円の安物財 布・・・。なんか私すげーセコイヒトみたい・・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 ピンクのwでもウェブ止められてて使えないww(ぇ


●携帯ストラップは?
 友達からの誕プレ全て!!でも3つ・・・(切ネェ

●手帳って持ってますか?
 持ってるけどオンリーイベント情報とキャラの誕生日だよ?(ぉい

●バッグはどんなのを使ってますか?
 色々だなぁ~。わかんね。

●[バッグ]の主な中身は??
 ・漫画2、3冊。
 ・ポーチ(化粧道具多数)
 ・財布 ・ネタ帳

●星に何を願う?
 えーっと。毎月イベに行けますようn(強制終了

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 黄緑あたりで。

●好きな曜日
 おーるでい大好きww(嘘

●最後に観た映画は?
 MI3
 あれは絶対みんな見たほうがいい!!

●怒ってる時にどうする?
 叫ぶ。
 もう全てがイヤになるね。

●お年玉何に使う?
 貯金とー、漫画とー、ゲームとー、色々ww

●夏か冬どっち?
 夏・・・かなぁ?

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 おーるでい泣き叫びww(本当

●ベッドの下に何がある?
 本かな? 

●昨夜何した?
 読書してー、パソコンやってー、BUMP聴いてー・・・あれ?


●好きな車は?
 私はシエンタとミラが親使ってますww
 両方かわいいよね。

●好きな花は?
 スミレ・ヒマワリえとせとら。

●エビ?
 宇宙人デスww(ヤメロ



※見た人は必ずやって下さい。
※終わったらアーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない


1:KAT-TUN⇒×基本的にジャニーズは拒否!
2:ORANGE RANGE⇒△ベースの音楽はいいと思う。
3:NEWS⇒×きょーーーーっひ!!
4:Kinki Kids⇒△この二人はおもしろいから。
5:V6⇒×だから拒否ですって。
6:タッキー&翼⇒×もーいやっっ!
7:中島美嘉⇒○歌いいと思うよw
8:浜崎あゆみ⇒△まぁ。いいんでない?
9:大塚愛⇒△上に同じで。
10:関ジャニ∞⇒×あうー、やめてー。
11:上戸彩⇒△まぁ・・・・いいんでない?
12:YUKI⇒△ダレデスカ?
13:木村カエラ⇒△・・・かわいいけど歌出す必要性わかんない;;
14:嵐⇒△ジャニーズの中ではましかなー。
15:BoA⇒○なんか一生懸命感あるからw
16:ポルノグラフィティ⇒◎好きですよ!当たり前デスヨ!
17:川嶋あい⇒△あんま知らないかな~。
18:aiko⇒◎なんか歌詞がきゅんってくるww
19:ケツメイシ⇒△ラップは音楽とチガーゥ。
20:倖田來未⇒○なんか頑張ってる感がww
21:D-51⇒×薄っぺらいなぁ~。
22:サスケ⇒△・・・まぁ。ぼちぼち?
23:w-inds.⇒△う~。微妙だ;;
24:トンガリキッズ⇒×もういなくね?
25:EXILE⇒○まぁまぁかなぁ・・・。
26:SMAP⇒△おもしろい!
27:松浦亜弥⇒×オバハン顔~!
28:平井堅⇒○歌はすきなの多いかなぁ~。
29:宇多田ヒカル⇒◎大好き!
30:TOKIO⇒△・・・おもしろいよね~・・・。
31:柴咲コウ⇒△かわいいっちゃかわいい?
32:WaT⇒△がんばってるけどね。姉に対抗。(ファンなんで。
33:倉木麻衣⇒△あんましらない・・・。
34:コブクロ⇒○声いいよね!
35:HY⇒○歌詞好きヨー。
36:Mr.Children⇒◎極限好き!!もう大好きこの上ない!
37:レミオロメン⇒△歌下手でねぇ?
38:B'z⇒◎割と好きwwなんかかっこいいじゃん。
39:ゆず⇒○がんばるよねーこのヒトら。
40:BUMP OF CHICKEN⇒◎大好き!もうすんごく好き!!
41:Aqua Timez⇒△普通^。
42:湘南乃風⇒×何がよいのか・・・。
43:スピッツ⇒◎好き!すごく好き!!
44:絢香⇒○まぁまぁ?
45:アンジェラ・アキ⇒○音楽してる感じがする。
46:福山雅治⇒◎顔と声がやばい!!
47:DJ OZMA⇒△ノリノリデスネ^^。
48:氣志團⇒×う~、別に?
49:Def Tech⇒△歌詞は好きかな?
50:Sunset Swish⇒知らない~。
まだ②ぁ!!!
51:椎名林檎⇒◎大好き!
52:AAA⇒×あんまり・・・ねぇ。
53:DREAMS COME TRUE⇒◎いいよ!聴くべき!!
54:いきものがかり⇒◎いいよ!!かわいい!!
55:スキマスイッチ⇒○まぁまぁかなぁ。
56:安室奈美恵⇒×・・いいや、あんまりねぇ。。。
57:モーニング娘。⇒△単品だとみんなかわいいよねw
58:美勇伝⇒知らないなぁ~。いや、知ってるけど・・・。
59:一青窈⇒○割と好きw
60:東京事変⇒◎好きですよ!!大好きです!!
61:槇原敬之⇒△フルッ。
62:尾崎豊⇒◎アイラブユー好きw
63:高橋瞳⇒△声はいいと思う。
64:サンボマスター⇒△よく知らない~。
65:修二&彰⇒×ヤメテヤメテやめて~。音痴~。
66:YUI⇒◎歌好き~。なんかかわいいww
67:橘慶太⇒△三人でいるべきじゃん?
68:UVERworld⇒△う~ん・・・。微妙?
69:RIP SLYME⇒○ラップの中では!ね!?
70:チャットモンチー⇒◎かわいいじゃんw
71:キグルミ⇒○かわいいーww萌え~。(違ッッ
72:赤い鳥⇒誰だろう・・・。
73:沢尻エリカ⇒×なんかイイイメージないなぁ・・・。
74:mihhmaru GT⇒×歌嫌い。
75:ロードオブメジャー⇒△一曲しか聴いたことない・・。
76:KREVA⇒だれだ?
77:SEAMO⇒×やだなぁ~;
78:HIGH and MIGHTY COLOR⇒△う^ん、微妙;;;
79:Tommy heavenly6⇒?知らない~。
80:Sound Horizon⇒?
90:RAG FAIR⇒△おもしろいよね、サウンド。
91:ズボンドズボン⇒ダレデスカ?
92:GLAY⇒×いや・・・。です。
93:スガシカオ⇒○歌は好きですよ^。
94:HOME MADE 家族⇒△・・・まぁ・・・ねぇ・・・。
95:TUBE⇒△暑苦しいなぁ~。
96:中ノ森BAND⇒△う~ん・・・。
97:伊藤由奈⇒○まぁ・・・ワンパターンだけど。
98:土屋アンナ⇒×あんまり;;
99:CHARA⇒△声特徴的でまぁまぁw
100:SEX PISTOLS⇒?誰デスカー?
101:福耳⇒△すきなのもいれば嫌いなのも。
102:矢井田瞳⇒○声がなんか好きw
103:Crystal Kay⇒○結構すきですよww
追加で!
104:GO!GO!7188⇒


めっちゃつかれたぁ~・・・;;
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<5.春眠暁を覚えず| HOME |ハート破片>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<5.春眠暁を覚えず| HOME |ハート破片>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ