忍者ブログ
2024年04月29日06/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年02月23日19/ 時39分の記事
一夜怪談
お前休止とか言っていながら何戻ってきてんだよおい、
とか。しょっぱなから突っ込まれたら撃沈なんですけどね・・・。

えーっと、でましたね!ナイトメア・プロジェクト第二弾!!
前回の歪アリを語っていなかったくせにいきなり二弾かよ!って感じですがね・・・。
私は日々ケータイゲームをチェックしていたほうなので、話題になる少し前から始めてハマッタ、歪アリ。
その第二弾だけあって、面白かったです。
少し歪アリよりも劣る点があったにせよ、これはこれでまた面白い。
歪みよりも少し、というかかなりホラーよりですね。
私寝られなくなりましたもん。(ぇ

◆こっからネタバレ少有◆
やっぱりこのゲームも前回同様、文章がうまくて、萩間と浅葱さんの掛け合いとか、さとみちゃんの気持ちとか、その場の雰囲気とかがひしひしと伝わってきました。
なにより萩間のつっこみが笑えたwwかわいくて萌え死ぬかと思った!
テスト期間だったのもあって、まだEDはランクAとDしかクリアしてませんが、早くクリアしないと・・・;;
個人的にはさとみちゃんのあのストーカーちっくな性格大好きです。
ねっちりしてて、女のドクドクしいとこがそのまんま出てる感じで。
むきになっちゃって可愛げー!くらいイケるや、私。

◆こっからカップリング有◆
やっぱりこのゲームは浅萩でしょう!!
もうきゅぅんきゅぅんしますww
ってか前回もそうでしたがナイトメア・プロジェクトさんの
ゲームって結構腐女子向けなとこあるよね。
腐女子はみんな好きになるだろ、的なね。
うー!浅萩小説書きたいなぁ・・・。イラストも描きたいなぁ。


こうなるともう第三弾が楽しみでならないですよねw
みなさんまだ買っていない人はサイトへ急げーっっ!
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<笑ったり| HOME |更新休止のお知らせ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<笑ったり| HOME |更新休止のお知らせ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ