忍者ブログ
2024年04月26日08/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月17日00/ 時56分の記事
サンホラーにしてやんよっ♪
はい、サーセン。
サンホラ(SoundHorizon)にハマタ。
故にこんなタイトルwwテラカオスwww
いや、ほんと、サンホラみんな聞いてくれ。
はまるから。はまりたい人はこちら。どぞ。

適度にはまりたい人のためのサンホラ

ところでアリプロ(ALIPROJECT)にはまったことも書いてないなんて私は
いったいどのくらい前から更新サボってたんだ;;;
アリプロもまたやばいです。えぇ、もう中毒ですわ。アリプロ中毒。

適度にはまりたい人のためのアリプロ詰め合わせ

と、いうことで!
ニコ動入ってないやつはぐぐってくれww
なのです。



あぁ~、やっぱ12時以降ってテンションあがってだめだね。
なんだこのオタ臭い記事は。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年02月04日17/ 時10分の記事
生存確認。 とか。
生存、してます。
あと三日で復活。

私立入試まであと三日。
単願だからもうすぐ入試が終わるよ、やったっ。
いろいろネタとか溢れてて。
小説の続きとか書きたくて。
スキャナも買ったからイラストでもうpしようかななんて。
最近ニコニコにはまってて。
もうボカロに脳が支配されつつあるよ。
あ、あとアリプロも大好き。
死ぬほど好き。

とりあえず。
ちょっと勉強に行き詰ったからネット開いて。
そんでブログ更新してないなー。
とか思って。


生存確認。





    今からなんか小説でもおいてくかも;;
*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年09月06日13/ 時33分の記事
オレオレ詐欺にありました!
ルールぅぅぅぅ。

見たら絶対やること! タイトルは絶対『オレオレ詐欺にあいました』にすること!


✽プルルルル-…

はい。

✽オレだよオレ!


あぁ~、君ね!久しぶり!



✽わからねぇのか!?


いや分かるって言ってんジャン。



✽オレら友達じゃねぇかァ


おうあたぼうよ!


✽(名前)だょ!


・・・あれぇ・・・。きみ田村くんじゃないの?


✽オレちょっと事故にあっちゃって


私の質問スルーですか。
事故ですか。事故にあったのに電話できるんですか。


✽罰金あんだけど。オレ金が無ぇんだょ。だから百万円貸してくれねぇか?

・・・は?


✽嫌?


・・・え?


✽ちゃんと返すから貸してくれよ!

・・・ん?


✽とっとと貸せよ!

・・・なに言っとんじゃわれーーーーーー!!!!


✽もう良いぜ、俺が自分でやる

あぁうんそうするのがいいと思うよ。

✽この役立たずめ!

ねぇまじストーカーするよ?

✽またかけるからな!?

ところで君と私の接点は結局なんだったんですか?


✽嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!

てゆーか切る前に接点をp・・・・

✽ガチャ…。

接点・・・・・。


✽プルルルル-…

はい^。


✽うるせぇッ!さっき電話かけた奴だ!

あぁ、接点教えてくれるの?

✽誰にまわすか教えろ!

だめなのねん。。。
とりあえず和泉と粥はやっとけ。


✽誰にもらったか教えろ。

あゆっみちゃぁんww

✽このバトンの感想は?

まぁ。軽~くできるねぇ。

✽ガチャ

あぁぁっ・・・・!接点・・・・。
*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2007年08月30日11/ 時56分の記事
あぁぁぁ
あぁ、もう無理だ、あれだ、あれだね。
三段峡さんと綾川雪弥さんに耳れぃぷされそうだわwwww
あはぁぁぁぁぁぁwwwwww

あの二人似過ぎでしょ!
本人のりうつってるから!!!!!!!!
もうやばいですよやばいですよ、

三段さん=キョン
雪弥さん=古泉

でガチホモ歌詞の歌うたってるんだよ!?
腐女子でハルヒ好きの人が死なないわけがぬぁぁぁい!!!
もうみんなニコニコ動画に入ってこの二人の声を拝むべきですよ!!!
やばいってきゃぁwww

でわでわー。

久しぶりにやばい日記だ・・・・・。
*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2007年08月30日11/ 時34分の記事
オヒサにバトンー。
音楽○×バトン

※ルール※
・やったことのある楽器は○を、無い楽器は×をつける。
・遊びでやったとかもOK。
・打楽器もアリ。吹奏楽以外のいろんな楽器もOK。
・5人に回す。
・やる時には必ずルールを貼る。


◆ピアノ→○          一日1時間以上はきっちり弾いてるよwでもやめちぁたwww
◆トランペット→○      ウチにある・・・。
◆バスドラ→○        仮入部でちょこっと。    
◆エレクトーン→○     ちょっと幼いころにねww
◆ファゴット→○       ウチにあるw
◆エレキギター→○     友達のちょっといじったことあり。
◆トロンボーン→○      仮入部でねー。
◆バリトンサックス→○    上に同じw
◆ベース→○         友達のをちょといじってみたよ。
◆スネアドラム→○     遊びで。
◆アルトサックス→○    仮入部で。
◆チューバ→○       友達に借りたw
◆チェロ→○         お父さんの知り合いにw
◆ヴィオラ→○       上に同じw
◆ホルン→○        仮入部
◆クラリネット→○     仮入部
◆ピッコロ→○       友達の借りたwつらいよね、これ・・・。
◆フルート→○       上におなじw全て同じw
◆バリトン→○        かりにゅぶ。
◆ユーフォニウム→○   いやいや私吹奏楽でこの楽器やってますからw
◆バイオリン→○      お父さんの知り合いに。
◆コントラバス→○     これも同じ
◆テナーサックス→○   仮入部。
◆オーボエ→○       ウチにある。 
◆グロッケン→○      部活でちょっといじったくらい。
◆アルトホルン→○     友達に。
◆シロフォン→○      よく「ちびたのおでん」弾くよw
◆バスクラ→○       かりにゅぶ。
◆コルネット→○      小学校の金柑バンドで。
◆フリューゲルホルン→×  ないない!ふけないって。
◆ビブラフォン→○      これで「ちびたのおでん」弾くとなんかポワポワしておもしろいよねww
◆ティンパニ→○    ちょこっと。パーカスのパーリMさんに怒られた;;
◆タンバリン→○    ウチにあるなぁ。
◆オカリナ→○     これも大量にうちにあるなぁ。
◆ドラム→○      友達に借りた~。
◆ベルリラ→○     ちょこっと。
◆すず→○      ・・・どんな鈴じゃぁっ!
◆バスリコーダー→○ ウチにありまーっす。お父さんが作ったの。
◆シンセサイザー→○ も、ウチにある。
◆筝→○         学校で。
◆コールアングレ→○  なんか懐かしいぁw
◆ソプラニーノリコーダー→○ もちろんウチにありますとも!
◆ハープ→○           お父さんの知り合いに
◆琴→○              一台ウチにありますw
◆ソプラノクラ→○        友達に借りたw
◆ウクレレ→○          おばぁちゃんちにあったような・・・。
◆サックス→○          友達に。

追加ー。

◆ビオラ・ダ・ガンバ→

もちろん私はあるよww
なんかお父さんがリコーダー作る人だけあって
色々経験したことある率高いなぁ。
ご。。。5人!?

えと・・・
・粥
・和泉
・くりくら。
・李羽ちぁ
・椛さん

で。お願いしますw
*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ