忍者ブログ
2024年04月25日00/ 時00分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年07月12日23/ 時05分の記事
私は何なんだ?と思う徒然な日々に、復活。
最近なんかなんかなんか・・・PCをやる気になれませんでした。(何
えっとですねぇ、家族のこととか色々あって。ホントそれどころじゃないご様子の香芝宅。
なんか友達関係もはっきりいってやばくて、まぁ思春期だし、
と自分に言い聞かせてもうまくいかなくて。
そんな日々が続いています。進行形です、とっても。
やさしい子とか、気が合う子とかはいっぱいいるのですが、
昔からの、親友といってくれていた子に見放されたり。
やっぱり私っていけないんだ、って実感してたり。
このままじゃホントどうかなっちゃいますね。
なんか学校行く前しばらくはいてたりとか。それめちゃくちゃ
登校拒否反応じゃん!!と思いつつも、金が無駄!!っていう
一心で行き続けてたりとか。とにかく大変。
な。時に。この詩(イマからうpしようかなぁ、と思ってる詩)を
書いて。詩的にはまとまってないし、いまいち良くわかんないけど、
今のありのままの自分だなぁ、って思って。
できるだけ、多くの人に読んでほしいです。
とくに、悩める子羊!!(笑)
と、いうことで。よろしくお願いします。
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<できるだけ多くの人へ、贈る詩。| HOME |キオクの欠片>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<できるだけ多くの人へ、贈る詩。| HOME |キオクの欠片>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ