忍者ブログ
2024年04月26日18/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月14日17/ 時38分の記事
「ひっつん」バトン!!!
弥生春壱サマ最高です!!
もう永遠に鼻血とまりませんよこのバトン!!!
本当にありがとうですww
もうどこまでも突っ走ってゆきますので、
吹奏楽部二年妄想族副隊長兼香芝林檎のこのオバカなテンションに
ついていける方のみお読みくださいww


①朝起きたら[ひっつんw]が隣で寝ていました。さぁどうする?
とりあえずきゅぅうん、としてから抱きしめる(ぉい。

②そんなことをしていると[ひっつんw]が目覚めた!さぁどうする?
「お前誰だっ、離せ!!おい松本助けに・・・」とか言われて
しゃべてることに感動する。(ぇ

③[ひっつんw]に作ってあげたい自慢料理は?
もう私を食べ(殴
・・・えっと、さばの味噌煮トカ?(なぜ。

④[ひっつんw]とドライブ、何処に行く?
ドライブってか・・・お散歩w
もうどこへでもつれてってください、えぇ!!

⑤[ひっつんw]が貴方に一言くれるって!何を言ってもらう?
学プリネタで
「お前を傷つけるヤツがいたら俺がぶっころす。」
・・・・誰か・・・鼻血とめて・・・・。

⑥[ひっつんw]が貴方の為に歌ってくれるって!何を歌ってもらう?
「チュッチュッチュチュチュ、サマーパーティー」っていう(殴
あの。。。加護ちゃんとかの。絶対かわいいって!!

⑦[ひっつんw]が貴方の為に何かしてくれるって!時間は五分
ひたすら見つめてw(ヤメロ

⑧あなた[ひっつん]にひとつだけ何かしてあげれらます!時間は五分。
ひたすら見つめるw(してほしくねぇよ。

⑨[ひっつんw]に一言
あなたなんでそんなかわいいの!罪だよ!!(ぇ

⑩次に回す方(指定つき)
 ・冷田 粥ちゃん。ゼロくんでどうぞ召し上がれw
 ・琥珀時間っち。んじゃぁ~・・・悟空でww
ってなことでもらってくれしゃいww
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<虹色の僕等の青春に。 1-4| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-3>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<虹色の僕等の青春に。 1-4| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-3>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ