忍者ブログ
2024年04月26日22/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年08月13日17/ 時34分の記事
ゲトバキターーー!!!
最近香芝、「ゲットバッカーズ」にハマリマシタ。
そしてトキマっちを道連れにしました(笑)
ってかトキマっちが憑いてきました。(誤字!!
何しろ最初中古で5巻まで試しに買って、
「オモシロー!!」
と、絶叫。
そして一気に10冊、中古で買いだめ。
またまた
「オモシロー!!」
と、大絶叫。

いや、私は何を隠そう、カヅッちゃんが好きですヨ。
トキマっちはどっぷり銀ちゃんに浸かっております。
そして討論。
「やっぱカヅッちゃんだよ!!あの美しくてかっこいい感じ
サイッコーじゃない!?」
「はぁ!?あんた雷帝モードの銀ちゃん見てもまだ
そんなこというか!?」
「いぃや、カヅッちゃんだね。」
「絶対銀ちゃん。」
「カヅッちゃん!!」
「銀ちゃん!!」
と。いう会話を何度したことか。(オバヵ。
粥ちゃん以外の仲間たちはドン引きしてしまいました。
粥ちゃんはね、まもろりのゼロに染まりきってるからね。
そこんとこよくわかってるんだよね、ね、ね!!

なんか壊れてきたんでやめておきます。
オバかですいません。
語れる人、ゲトバで語りましょう。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<悪夢。 第一弾 3| HOME |悪夢。 第一弾 2>>
COMMENT
リンクの所、kurikura dじゃなくて遠江国くりくら。にしといてくれます?
なんとなく気になっちゃうんだなぁ。
【2006/08/1320:12】|URL|くりくら#985f0762be[ EDIT ]
おはおはー、これ昨日の更新か。
やっぱ読めない文字があってさ;(うちのPCおかしいとこ有り)
今日は本番だね☆頑張ろぉ↑↑
 んでもって記事にうちの名前がぁぁ!!(汗)
こら!染まってるとか言うなYO☆(馬鹿・・・)
あはは、まぁドン引きされても仕方がない。(笑)
うちゲトバ見たことないからなー。
見てみたいvもし見たらうちはどっちを(カヅッちゃんか銀ちゃん)
好きになるかなぁ?(クスクス:ウワァ)
林檎の浴衣姿楽しみにしてるよ!
それじゃね~♪
【2006/08/1409:29】|URL|冷田 粥#9b2b2ec8aa[ EDIT ]
こんにちは!こちらは昼寝から起きたところです(藁
リンク貼らせていただきました!!
貼ってもらってうちも嬉しいです・・(涙
ユーフォニアムやってるんですかぁ・・・
ところで、お住まいはどちらですか?
【2006/08/1512:19】|URL|彫 天霜#57746c84de[ EDIT ]
コメありがとです^^
上手く書けるよう、お互い頑張りましょ~。
【2006/08/1610:36】|URL|はるはる#99bebc98ae[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<悪夢。 第一弾 3| HOME |悪夢。 第一弾 2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ