忍者ブログ
2024年03月29日09/ 時22分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月28日00/ 時00分の記事
バトンですーw
春壱サマからですww

【デスクトップバトン】

1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
お美しい・・・!


2:OSは何?
ウィンドぅズえっくすぴぃー



3:これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
個人のと家族のと両方あります。
家族がデスクトップ使ってるときは私自分のノートで
やってます。ちなみにノートはマックを。
ウィンドウズ慣れで使いにくい・・・!

4:壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙はですねぇー、隼さんですVv
いや、使っていいのかお前!って感じですが
きゅぅんきゅぅんしてどうしようもなかったので使ってます。


5:壁紙は頻繁に変える?
重たくなると壁紙なしにすぐします!
あんまり変わんないけど。


6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
かなりすくない!!
9個!考えてみるとよくそんなのでやっていけるな私。
ちなみにその中のゲームはアイコン2つです。
・・・すごいかも。


7:エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
あははー。どうしよう?
ないですないです、一応。即効でやって即消すので。
だって怪しいし・・・;


8:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
列が乱れてるのはすんごくイヤ!!
直してぇー!!って感じになります。


9:何かこだわりはある?
アイコンを左端になるべく正方形に並べることです。
いや、壁紙の柄が見やすいので・・・。


10:今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないですwありのままですww

11:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』晒せる勇気のある方どうぞ★
えっと、粥ちゃん!と、李羽ちゃん!と、時間!と、天霜ちゃん!!
いや、知り合いみんなにききたいですね、このバトン(藁
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<またまたバトンいきますーww| HOME |吹部のみんなへ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<またまたバトンいきますーww| HOME |吹部のみんなへ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ