忍者ブログ
2024年03月28日19/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月27日23/ 時42分の記事
吹部のみんなへ
このブログを吹部のどれだけの人が見てるかわからないけど。
多分粥ちゃんと時間っちくらい?あと李羽ちゃんか。
だけどまぁ。聞いてくれ。
金8のみんなへ。(って粥ちゃんしか見てないかも?
一応反転で。

うーんと、まぁ、まず、こんばんわ。(ぇ
なぜこの記事を書こうと思ったかというとですね。
今回のアンサンブル、私本気でやりたいなぁ、とね。
いやまぁ今までも本気だったけど!いまいち緊迫感ないなぁって。
だからもっともっと練習増やしたいなぁって。
思ったんだけど、どう?
そうなったら練習場所とかさ、親の協力とかさ、色々必要になってくるけど、やっぱり「口先だけでない全国」が目標。だから。
言ってるだけでまだ私たちは何もやってないと思う。
時間ないって言ってるけど、部活の時間以外でとれる
時間はないのか?って考えてみたとき、
絶対空き時間ってあるじゃん?それに楽器だって持ち帰れない
状況ではないわけだしね。
だから、やってみない?全力でさぁ。
今しかできないことだから。過ぎてしまったらもう
無理なことだから。後悔しないように、もっともっと練習しない?
「全国」って言葉も、なんかあの8人だったら夢でもない
気がするんだよね、なんか。やる気もあるし。
どう思う?ついていけない?


っていう話です。
・・・誰も見てなかったらそれこそ虚しい;;
やっぱりなんか決意表明?みたいのをしときたかったっていうか。
ブログでなくてもええやん、とか思うけどこんなハズイこと
面と向かって言えるかー!!(キレんな。
だからさ。コメントよろしく。
PR

*CATEGORY [ 吹部の呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<バトンですーw| HOME |春壱サマからのバトンそのⅡ。>>
COMMENT
林檎のブログにコメするのゎ初☆ですねww
どぉぉも!!サナでっす♪(怪しい
吹部の金8です♪(知ってる
やっぱさ、ぅちも林檎と同意見。
去年ゎ出てないし??
その分今年で見返そう!!
つーのもある。
あと、ぅちゎ今の金8、最高だと思うww
こんなにいぃメンバーになかなかめぐりあえないょ!!奇跡だょ!!
MIRACLEだょ!!(はい、ぅざい&クサイ(ワラ
でもまぢそう思ってるカラさ。
どこまでもついていきます!!
そりゃもうストーカーのように・・・(犯罪だ!!
お前が引っ張れよ、ってカンヂだけどね・・・
すいません、部の上に立つものがこんなに頼りなくて・・・
ま、ぅちゎぅちなりに頑張ってるので今回ゎ見逃してやって下さい↓↓
つまりゎね!!!! 
ぅちも林檎と同じで上を目指せるように
できる限りの事をしたいって事ですよ!!
たったこれだけの事なのに、
長かったょ、自分・・・(泣
これからも一音入魂で頑張っていこうぜぃ!!
【2006/11/3019:29】||サナ#985f07e265[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンですーw| HOME |春壱サマからのバトンそのⅡ。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ