忍者ブログ
2024年04月25日13/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年08月28日02/ 時07分の記事
フェチバトン~。
粥ちゃんからもらったフェチバトン~。
なんだソレは;;;!!
みんな、引かないでね!!でわでわ↓へ。


1.あなたは何フェチ?
もっちろん、ノドボトケフェチィィww(は?
ってか首筋かな??
あの、微妙にぽっこりしてる感じが・・・あはんっっ(きもい!!

2.異性を見る時、まずどこを見る?
え・・・どこって・・・胸板?(なんで!?
なんか、フェチでもないけど、男の器ってのを。。。(はい??
まぁ、気にしない方向で。

3.最近プッシュできる部位
プッシュって!なんか響がシモイよ!?
プッシュねぇ。。。自慢に思ってるってこと??
まぁ、じゃぁ、メイクの上達(おい、お前中2じゃねぇの?

4.異性の好きな部位5つ
1.やっぱりノドボトケ!兼首筋 ほんとあの男特有の、ね。(フフフ・・・
2.腕、かなぁ。 血管がキレイに浮き出てるとちょっとイィ感じw
3.胸板!  よっ、男の器!!(えぇっっ
4.足、ってかふくらはぎ? 筋肉ついてると、萌えます。
5.背中   いや、大して見てもないけど、男は背中で語るってゆー
       じゃん?(何だソレは。

5.フェチを感じる衣装は?
スーツですね!!これだけはゆずれないっっ!!なんか男っぽく
ないっすか!?こう、ネクタイ緩める瞬間に、上向いたときの
あの首筋といったら・・・
くっぅぅ、たまらん!!(結局ソコか、お前は。
普段とのギャップを感じるというか・・・。
あと、シャワー浴びたあとに下だけ巻いて牛乳飲んでる
感じとか。(うわー、マニア前回じゃん!!
それは目がくりっっとしたかわいい男の子に
やって欲しいッスvv

6.回す5人(必須)
必須て・・・
すいません、一人でもいいですか??
 ・和泉ちゅわん。

なんか無駄にテンションあがるバトンだったなぁ。
でわでわ。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<新企画!! 「今まで書いた大量の詩よ、カムバック祭り PART.1」| HOME |姉の夢 1  ~ハラグロ編~>>
COMMENT
リンクありがとです^^
こちらも登録致しましたのでよろしくお願いしますね~。
あと、Web拍手の方にも書き込んでくれてありがとう御座います。お互いサイトを盛り上げて頑張っていきましょう~。
【2006/08/2821:50】|URL|はるはる#9a62e44ee9[ EDIT ]
コメありがとぅww
ぁ、うんうん、そうデスデス。(何
李羽ちゃんパーカスのメロムパムに合う少女ですよww
大丈夫でしょぉ。分かんなかったら質問くんじゃね?笑

おめ言葉アリガトッ☆★
トイレットの話は嬉しくないなぁ。苦笑
 ハィ!頑張ります!ありがとねw
強化練とかってィィよねーww
実際合宿やりたかったんだけど、うちは;;
 明日楽しみだーwはっちゃけていきましょぃw
それぢゃ!
【2006/08/2923:29】|URL|冷田 粥#99bc9c67ad[ EDIT ]
こんにちはw
早速お邪魔しに来ました^^
絵版にもコメントしましたが
パーカスのメロンパンの方ですwww

小説見させてもらいました*
吹奏楽! 何
文章も上手くて素敵でした^^*
続き楽しみにしてますv

ではまた来ます ♪
【2006/08/3015:57】|URL|李羽#29f14052a8[ EDIT ]
おひさしぶりっす!!
最近テストがあって・・死んでました(藁
夢って面白いですよね~!!
うちもよく面白い夢を見ますけど
現実的なものよりは
非現実的なものが多いです。
やっぱりこの辺、現実逃避人間です!
【2006/09/0118:22】|URL|彫 天霜#57746c9a32[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新企画!! 「今まで書いた大量の詩よ、カムバック祭り PART.1」| HOME |姉の夢 1  ~ハラグロ編~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ