忍者ブログ
2024年03月29日19/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月09日19/ 時09分の記事
友達バトン
「友達バトン」

Q1 あなたにとって友だちとは?
とにかく、仲間っていう意識が強いです。
何やるにしても、助け合ったり、時にはケンカしたり。
青春をともにするのが、友達ですかね(笑)
まぁ悪友、ってのも多いですが。そっちのが人生楽しい!!
ようは、人生を楽しく生きていくために絶対なくてはならない
存在だと思います。私は。(なんか語りすぎ:::

Q2 友だちは多いほう?
とりあえず同じ学年の人は、みんな友達だと思っています。
相手にどう思われていても、私が友達だと思えばその人は友達なの
ですよ・・・。
あと、ペンフレとかイベで会った子とかメル友とか。
いっぱいいるとは思うけど、みんな結局そのくらいでは
ないでしょうか?

Q3 イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
縁はなるべく切りたくないです。
相手が拒否るまで話し合いを続けます。拒否られたことは
一回しかないです。や、、一回あります。
その子はもうほっといてます。仕方ないので。
歩み寄っても無理でした。だからその子だけは世界でたった
一人だけ嫌いです。

Q4 友だちとは広く浅く?狭く深く?
広く浅く、ところどころ狭く、って感じです。
ホントにココロの底から信用できる相手以外は
結構作ってます。だから学校は疲れます。
もう吹部メンくらいになってきました、深いのは。
何気に粥ちゃんも吹部メン深いって言っててくれて助かったぁ~ww

Q5 女友だち(男友だち)はあり得る?
ありえますよ、普通ですね。だってそしたら隣になった男子
みんなに恋せよ、みたいなことになるぅ・・・・。(笑)
逆に、女の恋人だって正直いても良いと思います。
だってその人の魅力に気づいて惹かれていくんなら、
異性とか同姓とか関係ないきがするので。

Q6 友だちに欠かせない条件は?
条件なんて、ほとんどないです。ただ私に一時の楽しみを
与えてくれればいいです。
伸ばしあいたい、とかそんなこと期待せずに、普通に楽しければ
いいです。裏で何言われていても。
結局、裏で自分のこといってる子と喋ってもつまらないから
その子は私にとって本当の友達ではなくなる気がします。

Q7 ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は?
うぅん・・・誰だろう??
結構誰でもいいです、正直(笑)性転換したときに
初めて気づくこともいっぱいあると思うし・・ね。

Q8 友だちの頼みは断れる?
断れます。私がやった時点で友達に迷惑がかかることだって
あると思うし、やっぱりメリハリのない、嫌な頼みだったら
友達であっても当然断ります。
力になれるようであれば、いつでも力になるけど。

Q9 初対面ですぐ友だちになれる?
なれるんじゃないですか?(笑)
その相手と私の波長があえば。初対面だろうとなんだろうと
友達になれると思いますよ。

Q10 親友は何人いる?
わかりません。正直、親友っていう存在がわからないので。

Q11 あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
正直一人もいません。この方面ではこの子、この方面では
この子、っていうように結構友達を選んでる
酷な自分がいたりするので。
でも、知らず知らずのうちに全部喋っちゃってる友達は
たくさんいます。(結局いるじゃん!

Q12 あなたの「友だち観」を一言で言うと?
「信じること」ですかね。
相手を信じなければ、やっぱり友情ってのは存在しないと思います。

Q13 最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
  くりくらちゃん
  和泉っち
  はるはるさん
  天霜さん
       です。(4人じゃん!!
  いや、他がだぶっていたので・・・;;
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<Derkness And Farytail ~闇と童話~  Act.1| HOME |勝手に紹介サイト様 1『隼 優紀』さん>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Derkness And Farytail ~闇と童話~  Act.1| HOME |勝手に紹介サイト様 1『隼 優紀』さん>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ