忍者ブログ
2024年04月23日16/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年04月03日15/ 時01分の記事
告白されちゃった!!
くりくら。からのバトン。
タイトルは嘘っぱちだよっ♪

■ルール■
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

第一章『僕と君とでビーフシチュー。』

■好きになったら自分から告白する派?
 あんまり相手がその気なさそうだったら。
 でも基本的待ちます!!

■好きじゃない相手と付き合える?
 告白されれば。来る者拒まず。だってその人のいい所発見!できるかも
 しれないし。でも嫌になったらすぐ振る。(酷いヤツー。

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
 浮気ではないんじゃないですかねぇ・・・。
 あんま付き合ったことないからわかんないけどww

■S?M?
 きっとM(嘘付け!!
 でも~、よく~、Sって言われるんだよね~。
 私は自分的に誘い受けタイプだと思うのに。(笑)

■甘えたい派?甘えられたい派?
 どっちでもない派!!
 甘々とかでなく、さっぱり付き合いたい人。

■初めてのHはいつ頃からOK?
 いやー、うん、今のトシゴロは犯罪ですよって。

■何フェチ?
 鎖骨&首筋っっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!
 これはもう究極萌えっっwwwハキュンwww(肝

■どんな服装が好み?
 スーツ。または全裸(殴
 嘘です。えっと、まぁスーツもいいけど、シックな感じで。

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…   
 背中がかっこいい人。
 ぽっちゃりはいやかなぁ・・・。
 でも好きならなんでもいーやッ。

■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
 肥満。ドマッチョ。そしてひょろひょろ。

■どんな髪型が好き?
 かちっっ、とした・・・。えーっと・・・・。
 前髪が横に流れてて基本的まとまってるよーな・・・。

■好きな人はいますか?
 いませ~ん。青春したいなぁ・・・。

■その人のどこに惚れたの?
 いないってww

■告白はなんて言われたい?
 なんでも。
 「告白だ!」ってわかる程度にw

■バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントは?
 同姓からもうたぁくさん。(悲
 トリュフとかー、生チョコとかー、クッキーとかー、
 ケーキとかとかとかー。

■今までで一番嬉しかった告白は?
 う~ん。告白って一回しかされたことないからなぁ・・・。
 その一回で。
 ネットだとたくさんあるけどw(腐
  
■逆に嬉しくなかった告白は?
 じゃぁ上の一回でw(ぇ
 
■どんな性格の子が好き?
 いつまでもしゃべっていられる人かなぁ。
 あと、沈黙が怖くない人。

■好きな人には毎日連絡したい?又されたい?
 毎日だと飽きる人です・・・。(ぉい。
 それってホントに好きじゃないのかあ?

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
 許せます。
 自分で満たせない部分を好きな人が他で補っているのならば。
 まぁしょうがないかと。

■束縛する人?
 全っっ然!!!!!
 逆にしなさすぎて「嫌い?」って聞かれました。
 そのときは好きだったよー!!

■束縛する人と付き合える?
 別に付き合えますが束縛されてもスルーで。(ぇ

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?
 全然許せるー。
 だってせっかくのオゴリなのに捨てるの勿体無さそう・・・。

■貰って嬉しいプレゼントは?
 くれるのならばvv

■遠距離恋愛はあり?
 ありだと思いますが私はむりかなぁ・・・。
 辛くなる・・・。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
 煙草すわれたくない!!
 いや、今の年でね?

■されてうれしいこと
 シャワー浴びたあとにこう半裸で牛乳をぷはーっとn(強制終了

■人前でイチャイチャ出来る人?
 無理でしッッ。

■親友と好きな人が被った!どうする?
 まぁ。それは相手が決めることだから普通に接しますねぇ。

■異性のどんな行動に胸キュンする?
 がんばってるところかなぁ・・・・。


はい、妙に変態ちっくですみませんでしたww
これにて終了ー。

コメ辺>>>>>>>
擁華⇒いえいえこちらこそ・・・。(きりがない・・・。
   イチゴ上手しッッ。
サナ⇒それはもう妬きましたともさ。(笑)
   訪問ありがとねッッ。妬いといてなんだけど駄文は読まないでねv
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<勝手に紹介サイト様 4『YOHSUKE』さん| HOME |個人の大会~。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<勝手に紹介サイト様 4『YOHSUKE』さん| HOME |個人の大会~。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ