忍者ブログ
2024年04月25日15/ 時48分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年03月31日23/ 時21分の記事
個人の大会~。
今日吹奏楽のソロ・重奏コンテストがありました。
私はソロの部に出たのですがなんとなんとびっくりな人数の・・・
84人!!!!!うわぉッ
優秀賞、優良賞、佳良賞の順に成績がつくのですが、
上位28人が優秀賞。
絶対無理だ、と、あきらめていたら、なんとなんと、
優秀賞っっ!うわぉっ!!そして順位が
16位!!!!いやっほーいww
やったぁっ!自分でもホントびっくりです!!
20位以内に入れるとは・・・。
県大会だったので、ものすごく嬉しかったです。
・・・あれ?自慢??
まぁ、これくらいしかないので;;;
はっ、香芝おかしいー。
ってなわけで、今まで応援してくれた人、今日聞きに来てくれた友達、
そしてそして伴奏をやってくれた擁華ちゃん、
ありがとうございましたっっ!!

              香芝拝。
PR

*CATEGORY [ 吹部の呟き ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<告白されちゃった!!| HOME |10.春を告げる者>>
COMMENT
おめでとう♪≧∀≦♪
【2007/04/0211:55】||Miyuki#553b41ec8b[ EDIT ]
すっごいじゃん!!
84人中の16位でしょ??
すっごぉい!!
おめでとぉ~!!
來紅から林檎さんに心からの拍手を!!
これからも頑張ってね☆
【2007/04/0217:46】||箔芽來紅#289be46986[ EDIT ]
いえいえ、私こそいい経験をさせていただいてありがとうございました!
あぁいうこと、吹部でもない私にはなかなかできないので…。
しかもなにかといろいろお世話になっちゃって…。
いや、ほんとにありがとう!
【2007/04/0310:13】||擁華#9909d07144[ EDIT ]
優秀賞おめでとうございます~♪
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

努力の賜物ですね♪
ええー最近は努力しても報われないことが多いですから。
そういうのに限って努力が足りないとか・・・。
あ、グチっちゃった。

拍手~~!!
【2007/06/2423:28】|URL|クチコミ探偵団#990c1ea1e7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<告白されちゃった!!| HOME |10.春を告げる者>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ