忍者ブログ
2017年10月18日21/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月02日23/ 時49分の記事
春壱サマからのバトンそのⅠ。
・誕生日はいつですか?
8月5日です。なぜか覚えやすいらしい。

・自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
ひまわりが好きなので夏でよかったと。

・自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
かっこいいね!て、男子に言われました。しし座なんで。
かっこいいて!女子に男子がかっこいいってないでしょ!?

・逆に嫌だと思ったことは?
まず暑いのがいや!(夏で良かったって言ったじゃん。
そして夏休み中で祝ってもらえないのがいや!!

・理想の誕生日のシチュエーションは?
友達と好きなだけケーキを食い尽くすw(シチュエーション!?

・現実は?
「おめっとー!」「おめっとー!!」と、部活仲間の言葉の嵐。
大会当日だったので、バスの中でみんなに【ハッピーバースデートゥーユー】を歌ってもらえましたww

・今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
全て!みんなものすごくいいものをくれて嬉しいですww

・逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
逆に自分はへぼいものしか・・・;吹部の5人にはおそろのもの
あげましたww

・人の誕生日は覚えているほう?
結構覚えてます!クラスの変人男子のまでいえます。(笑)

・いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
歳の数って・・・・。若ければいいけど年老いた後だと皮肉!?

・自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
3人・・・・ムリです。
・粥。
・トキマっち。
・天霜さん。

        よろしくです♪
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<春壱サマからのバトンそのⅡ。| HOME |暗黒の羽と宙と私と。 ~予告編~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<春壱サマからのバトンそのⅡ。| HOME |暗黒の羽と宙と私と。 ~予告編~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ