忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年11月03日00/ 時18分の記事
春壱サマからのバトンそのⅡ。
【皆で作る100のバトン】
問1 あなたは何者ですか?
香芝林檎です。多分、考えだすと止まらなくなるので、名前のみ。

問2 最近どうですか?
元気にみせかけてつらいです。実はネガティブな香芝であります。

問3 今何やってますか?
夜更かししてパソコ打ってます。

問4 ちょっと自慢してもらえますか?
自慢できることなどありませんよ!;;;

問5 好きなものを好きなだけ上げてください
部活の友達、同人の友達、ひたすら漫画、クラシック音楽、カラオケ、
小説、パソコン、リス、フクロウ、美術部の皆様の絵、
この位にしておきます・・・。(疲

問6 もし死ぬ前に何か一言言えるとしたら?
ありがとう。とか?(感動的っっ!

問7 此れだけは譲れないこだわりを一つ
ショタコン魂、すなわち低音魂。(意味不。

問8 もし今、願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
一人暮らしがしたい。

問9 再放送してほしいドラマとかありますか?
ドラマ・・・・。わかんねぇよっっ!(ぇえ、逆ギレ!?

問10 絵は何処から描き始めますか?
顔は輪郭、建物は門からですね。

問11 あなたが王様になったらどんな国をつくりますか?
多分どうしようもない国になってしまいそうなので、王座は
誰かに譲ります。(ぇ。

問12 好きな眼鏡フレームを答えよ。
なんかプラスチックの太いの。
でも自分はアルミです。

問13 今何を糧にして生きていますか?
とにかく、がんばる、なんでもです。

問14 最近泣いた事を教えて下さい。
学校のことと、家のことです。(アバウトだなぁ;

問15 犬と猫ならどっちが好きです?
犬は忠実で好きで、猫は自由で好きなので。結局どちらも好きです。

問16 何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
ウィンリィですかね??あ、オリキャラは絶対かけますよ。

問17 決め台詞を言ってください。
人はがんばるべき。
これは姉を見て思うことで、決め台詞でもなんでもないですね;

問18 おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
愛ww(ガアラか!

問19 最近『絶望したっ!!』ことは?
家族です。どうしようもなくいやです。

問20 「よく頑張ったね」と抱きしめられるとしたら誰がいい?
私は抱きしめたい派です。(は?

問21 癒されてるな~と感じる時は?
お風呂、トイレでぼーっとしてるとき。

問22 耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
石田さんか置鮎さんに・・・wwでも成宮君でもいいですww

問23 最近、大笑いした事は?
姉の変顔!!あれは真面目に女捨ててます!!(笑)

問24 最近、買った本は?
夏目漱石の「こころ」を買ってきました。
いま夏目漱石がすきなんですww

問25 好きな色とその理由を教えてください。
淡い緑です。なんか、安らぐ。

問26 好きなアーティストを教えてください。
ミスチル、ドリカム、サザン、aikoです。


問27 一番愛している自キャラは?
時間っちとやってるリレー小説【Trabel The Braver】のキャラ
全てです!!

問28 変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
報告しきれないほど変な夢を見るので、報告したいけどできません;;

問29 好きなお笑い・芸人は?
犬井ヒロシ。あの人絶対文才ある!
要約してるあたりが!!

問30 あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
「雨に歌えば」ですかね。マイナーだなぁ。

問31 今までで一番楽しかった出来事は?
一番、は、選べません。

問32 あなたの得意料理は?
ずばり!ハンバーグです!!(簡単ー。うまいー。

問33 最近身近に起こった事件は?
13日の金曜日事件です。
学校中で大騒ぎに・・・。あのときは先生方、すいませんでした;;

問34 携帯の容量の残りは?
かなり少ないです。データフォルダは92%、アプリは98%
使用してます。

問35 自分の家にある変なものは?
さまざまな民族楽器!!父がそういう仕事なので。

問36 今、何が食べたい?
チョコフレーク。大好き!

問37 電車の中の過ごし方は?
赤シートを使って準2級の単語を覚えています。

問38 使っているシャンプーの名前
ハーバルエッセンスのカモミール。リンス使うとサラッサラにvv

問39 雨の日は好き?
音は好きですが外出予定があると憂鬱です。

問40 人生をやりなおすとしたらどんな人間になりたい?
器のでかい人間!私すぐキレちゃうんで。

問41 今までで「これだ!」と思ったことは?
夢にホントに歪アリ本のネタがでてきたとき。

問42 恥ずかしい思い出、ある?
かなりあります。

問43 得意技は?
側方倒立回転!!まじで技だ・・・。

問44 コーヒーと紅茶、どっちが好き?
どっちも大好きwwコーヒーはブラック、紅茶はストレートで、
何も入れません。

問45 今心の底からやりたいことは?
夏コミに行く!そしてコスをする!!!!

問46 今までで衝動買いした一番高いものは?
エアギア1~10巻まとめ買い。これ、すごくないですか?
しんぴんですよ??

問47 ストレス解消法教えて下さい
ピアノを弾くっていうか、作曲することと、
無双シリーズをやることです。

問48 今誰に会いたい?
だれにも会わずに寝たい!!

問49 肩、こってますか?
かなりです。ギブミーサロンパス!!

問50 50問お疲れ様です。休憩の前に世界の中心で愛を叫んで下さい
ひっつん戻ってきてー!!(だから不明!!

問51 あなたにとって、自分自身とはなんですか?
(追加問題です。)

問 次に回すひと。(人数は任意です。)
問いの追加を忘れずにお願いしますww
粥、時間っち、李羽ちゃん。




お疲れ自分!!かなりつかれました!!!
でわでわww

PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<吹部のみんなへ| HOME |春壱サマからのバトンそのⅠ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<吹部のみんなへ| HOME |春壱サマからのバトンそのⅠ。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ