忍者ブログ
2024年04月26日12/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年09月16日15/ 時18分の記事
悪夢。 第一弾 5
    悪夢。第一弾 5

和風の小屋。
そこに足を踏み入れた私たち。
どうなるんだろう?あんな化け物に追いかけられて。
絶望的だった。だけど。進むしかなかった。
小屋の戸をあけたところで、すぐ、障子戸があった。
お父さんがゆっくり、障子を開ける。

そこには、着物の似合うきれいな女の人がいた。
その人は正座をして、ないている。
「あの~。すいません・・・。」
私は恐る恐る声をかけた。
ないている女性はそれに気づき、振り向く。
「あ、すいません・・・。なんでしょうか?」
着物の袖で涙をぬぐいながら言った。
「・・・外に怪物がいるんですけど・・・。」
「あぁ、あなたたちですね、“予言された親子”って。」
女の人の顔がぱぁぁ、っと明るくなる。
「え――・・・??」
わけのわからないまま。私たちはとりあえず話を聞くことにした。

                    next...
~~~♪のササヤキ~~~
久々の悪夢。です。
この女の人、キーパーソンです。微妙に。
まぁ、お楽しみに。
・・・ってか今思うとほんとに漫画みたいな夢だ;;

PR

*CATEGORY [ 夢の中な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<虹色の僕等の青春に。 1-3| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<虹色の僕等の青春に。 1-3| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ