忍者ブログ
2024年04月27日00/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年03月07日19/ 時18分の記事
紅い林檎と絨毯 

紅い林檎が、緑の絨毯に落ちた。

コトリ。

小鳥のさえずりが聴こえて、私は目を覚ました。
あぁ、朝なんだ。朝なんだね。

繰り返す「夢」が終わる度、真っ赤な林檎が落ちる。

コトリ。

小鳥のように小さい、少女がささやく。

「ほら、次はどんな夢?聞かせて、私に、早く早く―・・・」



小鳥のさえずりが聴こえて、私は目を覚ました。
あぁ、朝なんだ。朝なんだね。

繰り返し「夢」が終わる度、少女が語りかける。



「今日の夢は、どんな物語だったかな。」



~~~~♪のササヤキ~~~~
これもまた夢の中のお話。
ってか私の夢の原点とでも言うべきか・・・。
とにかく、一つの夢の中の物語が終わる度に、
紅い林檎が緑の絨毯の上にコトリ、と落ちてきて終わる。
あ、少女は登場するときとしないときがあるよ。
・・・・これって私の特技?
夢楽しすぎるw

PR

*CATEGORY [ 夢の中な呟き ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<卒業しちまったよー| HOME |春水月華物語 5>>
COMMENT
こちらではお久しぶりww
ちょく02来てくれてたのか!;
亀のような更新でゴメンよー(>_<)
ありがとね!w

ありがとうございます(ノ∀`)
どんだけ作っとんじゃおま!
もう尊敬どころか林檎が神のような存在に見えてきた←
目がァァァァ!!!(∀)

いや、どーする、もうあの文章ww
読みにくいったらありゃしないwwこの野郎w
どす02とかどんな表現ww

ほんじゃねー♪
【2008/03/0812:43】|URL|冷田 粥#9a7f88e9ab[ EDIT ]
おひさしぶりです!
受験が終わったからまた来させて下さい。
ブログが変わりましたのでリンクの変更などよろしくです。
では、また来ます。
【2008/03/1820:02】||ミスター・ブー#9a8013565f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒業しちまったよー| HOME |春水月華物語 5>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ