忍者ブログ
2024年04月26日17/ 時36分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月03日00/ 時11分の記事
友達 1
いや、粥が書いていたからね、うん。
なんか私も書きたくなったね。いいなって思って。
いや、ぱくってゴメン;;;
なんだろね、友達。誰を書こうかねぇー。
とりあえず、吹部メン3人。(わかるか?
一応みんな吹部ー。

【友達 1】

私の友達 それはただもろい
砂の城 
自らの重みで 崩れ落ちる
でも 私に 永遠の楽しさと
喜びをくれる
そんな友達

私の友達 それはただ見てる
夜の月
青白い光で 遠く突き放す
でも 私に とても優しい光と
安心をくれる
そんな友達

私の友達 それはただ伸びる
春の木々 
真っ直ぐに進み 置いていかれる
でも 私に そっと差し出す手と
向上心をくれる
そんな友達
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<ごめんね。| HOME |髪を切った>>
COMMENT
誰かわかるよねぇ??
初コメント書きます♪
また月曜日に学校で話すか!!
【2006/12/0816:02】||Skyblue#99bec7d0ad[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ごめんね。| HOME |髪を切った>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ