忍者ブログ
2024年04月24日12/ 時11分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年12月01日22/ 時41分の記事
髪を切った
髪を切った
なんか少しだけ 軽くなった髪が
ぎこちなくて 嬉しくなった

髪をきった
なんか少しだけ 軽くなった心が
澄み渡っていて 空気が好きになった

別に失恋したわけじゃないど
別に泣き崩れたわけじゃないけど
ただこの髪の重みが 
リアルと妙にマッチして
嫌だった

髪を切った
なんか少しだけ 軽くなった髪が
ただ楽しくて  飛んでみたくなった

飛んで飛んで 飛んでみたくなった

           fin...

~~~♪のササヤキ~~~
あぁ~、あ。
なんかね。なんだろね。
別に私は髪をきったわけではなく。
ただ髪を切りたいなぁ~、とね。
こういう気に、なりません??
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<友達 1| HOME |きらきら光る。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<友達 1| HOME |きらきら光る。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ