忍者ブログ
2024年04月29日09/ 時43分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月28日12/ 時00分の記事
手遅れ。
誰かに 何か伝えたくても
伝えられないおろかさ
落ちてゆく言葉
紡がれた思い
さぁあなたを 終わりのない季節へ
一人ぼっちの季節へ

かたっぽは黒だった
そこしか見ずに 「いらない」と言った
後で気づいた
裏側は白だった

かたっぽは別れだった
それしか分からずに 「いやだ」と言った
後で気づいた
始まりは出会いだった

必死で呻いて
ふと笑って
たまに涙して
空を見上げて
大声で叫んで
安らかに眠って
けれど干渉する者はいない

一人ぼっちの季節
終わりのない 一人ぼっちの季節
抜け出せない
もう 手遅れ

             fin...


~~~♪のササヤキ~~~
なんかダークになってしまった。
久々に詩を書いたな。あはは、笑っちゃう。
お前どれだけ悲しいの?
切ないの?苦しいの?
あはは。笑っちゃう。
でもこれが、今の私。
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ミンナノセカイ| HOME |ライチ光クラブ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミンナノセカイ| HOME |ライチ光クラブ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ