忍者ブログ
2024年03月30日00/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年08月18日15/ 時51分の記事
ライチ光クラブ
なんかものすごく久々にぞくぞくした。

今となっては漫画なのだけど、昔は「東京グランギニョル」による演劇だったらしい。
ものすっごいですよ。
古屋兎丸すごい。あの画力はなんだ。。。
もう圧倒されてしまいました。

漫画って最近生ぬるい少年ジャ●プあたりの漫画を主食としていたわけですが、
ものたりなさを感じていた今日この頃。
まだ中坊だからちょっとヘビーかな、と思いつつ読んでみたら、
もうこれはたまらないです。
やばかったです。なんかもうドロドロ、ぐちゃぐちゃ、うわぁ、素晴らしい。

あの複雑な人間関係とかライチの生生しさとか少年の心とかとかとか・・・
なんていうのかな?
とにかく素晴らしかった。

古屋兎丸さんの作品をもっともっと読みたくなりました。
あなたも読むべき!

ライチ光クラブ

覚えてねー。
PR

*CATEGORY [ おバカな呟き ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<手遅れ。| HOME |花のココロ ~ヒマワリのココロ~  1>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<手遅れ。| HOME |花のココロ ~ヒマワリのココロ~  1>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ