忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年07月12日23/ 時16分の記事
できるだけ多くの人へ、贈る詩。
ヤなことばっかりの世界 絶望の繰り返し
私は気づかれまいと ひそかに悲鳴をあげていた


がんばってって はげまされないと
がんばったねって 認められないと
すごいんだねって 褒められないと
弱くて 強がりな私は 
崩れてゆく 堕ちてゆく

みんなそうって 思っても
みんな辛いって 言い聞かせても
時間が経てばって 冷めてみても
臆病で 天邪鬼な私は
傷つけてゆく 堕ちてゆく

どんなに感謝していても
どんなに特別に思っても
結局 失くして 初めて気づく
大切だと 思う気持ち
それはとても 切なくて 儚くて
涙がこぼれた

どんなに人を嫌っても
どんなに人を悪く思っても
結局 いけないのは 多分
良いところを 否定する気持ち
それはとても未熟で くだらなくて
また 涙がこぼれた


ヤなことばっかりの世界 絶望の繰り返し
私は気づかれまいと ひそかに悲鳴をあげていた
でももし そんな世界に ピリオドを打ちたいなら
自分に足りないものは
ほんの少しの 勇気と希望
それを見つけられたら
少しずつ 前に進めばいい
時間をかければいい
積もって 重なって
やがて 大きくなるまで

        fin...

~~~♪のササヤキ~~~
前の記事でも言ってるように、この詩、
意味わからないでしょう?
でも、ありのままだから。あえて推敲せずに。
理解していただけたら、良いと思います。
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<ずっとずっと、愛でありますように。| HOME |私は何なんだ?と思う徒然な日々に、復活。>>
COMMENT
コメントありがとねw
絵チャログ載せていいとは思うけど、重くないかい??吹部のヤツなら皆の許可必要だと思うし。
バトンこれからも結構回してくと思う~;;まぁスルーしちゃってもOKよ♪
ハウル萌へだよね!だよねぇッ!!もうアンタ何様!?カッコよすぎ!!てな感じ。(どんな感じだ。)
うん、誤字スルーしとくねw(笑)
今日も部活頑張ろー☆★☆
そんじゃ!
【2006/07/2306:24】|URL|冷田 粥#9b2b2ebc3b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ずっとずっと、愛でありますように。| HOME |私は何なんだ?と思う徒然な日々に、復活。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ