忍者ブログ
2024年03月28日22/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年08月16日19/ 時49分の記事
悪夢。 第一弾 3
   悪夢。 第一弾 3

とりあえず怪物から逃げた私たちは胸をなでおろした。
・・・なのに。
右からも、左からも、おばあちゃんの家の中にいた
怪物と、同じような怪物が詰め寄ってくる。
「・・・もぉやだぁ・・・。」
お姉ちゃんが気弱に呟き、腰が抜けたようにペタンと、
道路の真ん中に座った。
「おい、立て。座っちゃだめだ。」
そうおねえちゃんに言っているお父さんも、今にも倒れそうな
顔をしていた。
「・・・あ、あの小屋に逃げようよ!」
私は道路の真ん中に不自然に建っている小屋を指差した。
なぜか、あの中に入ったら助かるような気がした。
「無理だよ!!もうあの小屋のすぐそこに怪物がいっぱい
いるじゃない!!」
お姉ちゃんはまだ立ち上がれずに、そう叫んだ。」
「・・・いや、ここで止まっていても同じだ。
だったら、あの小屋に入ってみる方がいいだろう。」
お父さんが言った。
「でも・・・どうやってあのたくさんの怪物の
間を通って小屋に入るの―・・・??」
「・・・やってみるしか、ないだろう・・・。」
お父さんの顔が険しくなる。
お姉ちゃんがやっと立ち上がった。
さぁ、第二ステージの、始まりだ。

            next...

~~~♪のササヤキ~~~
ところで、こういう夢って誰か
見たことあります??・・・・ないっすよね;;;
私がおかしいんだ・・・;;;
あぁ。もういや。でも。まだ続きます;;;
PR

*CATEGORY [ 夢の中な呟き ] *コメント[ 5 ] *トラックバック [ ]
<<Let’s Brass! ~ プロローグ ~| HOME |ゲトバキターーー!!!>>
COMMENT
うちは栃木県住まいですよ・・田舎です。
えぇと・・ピアノの方は、学校祭でやる合唱の曲の伴奏担当してるので、
その曲を練習中です。
ちなみに「親知らず子知らず」って言うんですけど・・。
【2006/08/1622:04】|URL|彫 天霜#57746c84de[ EDIT ]
やっぱり合唱でやる曲ってどこも一緒のが多いんだね~・・伴奏、頑張ろうねっ!!
っていうか、香芝さんは2年生なんですね?
うちは3年生です、受験生ですよ・・
勉強してない・・ふぅ・・
【2006/08/1819:36】|URL|彫 天霜#57746c84de[ EDIT ]
コメどうもでした^^
えっと、それじゃ、リンクお願いしても良いですかね?こっちも登録して良いですか~?
夢って…意外と覚えていない事が多いなぁ^^;
何回かFFみたいな世界での夢を見たことがあったんですけど、何回も自分が死んじゃう所で目が覚めると言うものは経験しております^^;
【2006/08/1820:54】|URL|はるはる#9a62e44ee9[ EDIT ]
こんにちゎ~毎日暑いねところで、【空駆ける天馬】弾けるようになった私ゎ毎日P・Cで試聴したり口ずさんだりしてますそれと、浴衣CUTEだったょ
【2006/08/1915:38】||玲奈#28940dc068[ EDIT ]
ちょっと遅くなっちゃったけど、玲奈ちんありがとうですww天馬はもう結構完璧風味です。(何;;
玲奈ちんも歌がんばってね!!今年は絶対最優秀賞とるデー!!ホントがんばろうね!!じゃねっっww
【2006/08/2800:20】|URL|香芝林檎#56ae750b0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<Let’s Brass! ~ プロローグ ~| HOME |ゲトバキターーー!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ