忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月21日23/ 時20分の記事
友達へ贈る、詩。
そんなに 抱えこまなくてもいいのに
そう 人差し指一本で
簡単に 壊れてしまうくらいに

私はなにもできないのかな?
ねぇ 役に立ててる?
不安になるんだ いつか
「ひどい」って言われないかと
私はなにかできてるのかな?
ねぇ 役に立ててる?
不安になるんだ きっと
「あんたのせいだ」って
言われないかと

そんなに 抱え込まなくてもいいのに
そう 砂で作ったお城みたい
簡単に 壊れてしまうくらいに

だから何でも言ってよ
ねぇ友達でしょう? それとも
それは 形だけ?口からでまかせ?
違う そう私は思いたいから
そんなに 抱え込まなくてもいいのに
私だって みんなだって
辛いことも分け合いたいのに

だからさ
泣いてもいいよ 爆発してもいい
ありのままの 自分みせてよ
だれも否定しないよ?
だれも怒ったりしないよ?

笑顔が一番似合う
それは そのまま 
あなただけに 似合う言葉でしょう?

          fin...

~~~♪のササヤキ~~~
ちょっとちょっとまとまらなかった・・・。
でもそのままだよ!!
ちょっと見てる!!?こんな恥ずかしいこと
書いたの初めてだよ!
多分私のリア友はみんなわかるなぁって
思います。
PR

*CATEGORY [ 林檎的な呟き ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<暗黒の羽と宙と私と。 ~設定~| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-4>>
COMMENT
コメどもですwwそして詩も有り難うww読んだよ!
たぶんコメ来る前に読み終わってたw(笑
うん、うちも分かったよ、読んだ時、
「あぁこれはうち宛てだな」って思ったもん。
ホント有り難ね、林檎。
林檎のこと、形だけじゃないよ。でまかせじゃないよ。
吹部メンは、形じゃないもん。有り難い。
自分から吹部抜かしたら生きてけない、絶対。
友達いなけりゃ、うちは生きてないよ。
有り難ね、ホント('A`*)
それではお休みなさいw
 P.S.御免、バトン前に全く同じので回されてたので・・・。
ちょぃ前の記事の最初に私信として林檎に書いてあるよw
【2006/10/2200:28】|URL|冷田 粥#99bca0b549[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<暗黒の羽と宙と私と。 ~設定~| HOME |虹色の僕等の青春に。 1-4>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ